たーぼラボ日記 ホーム »SD MSZ-006
カテゴリー「SD MSZ-006」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

修正しました  


展開図を修正しました。

他にも間違いに気づいたときは、教えてください。


よろしくお願いします。



category: SD MSZ-006

tb: 0   cm: 2

ゼータ展開図の修正  

ゼータ展開図にミスがありました。

申し訳ございません。


とりあえず

足の甲に取り付けるパーツの面にのりしろの印が入っている。

足と土台を貼り付ける目安線がずれている。

以上2点です。


修正、検証してからアップロードしなおしますので、

足と足の土台を組み立てるのはしばらくお待ちください。


よろしくお願いします。


kazさん、ご指摘ありがとうございます。

category: SD MSZ-006

tb: 0   cm: 0

ゼータガンダムの展開図  

ゼータガンダムの展開図です。


-- 続きを読む --

category: SD MSZ-006

tb: 0   cm: 3

ゼータ組立終了  

ゼータの組立が終わりました。




IMGP0239.jpg



IMGP0240.jpg



IMGP0241.jpg



IMGP0242.jpg



IMGP0243.jpg



IMGP0244.jpg



IMGP0245.jpg



IMGP0246.jpg




ガンダムとの2ショット


IMGP0238.jpg



ズゴックも加えて


IMGP0237.jpg



ガンダムを組み立てられたら解説なしでいけるかな、

と思いますが、どうでしょうかね。

NTラシャの

スノーホワイト、空、べに、山吹、グレー50、グレー70

で組み立てています。


のりしろの印を入れて、

目安線をいくつか追加すれば、完成です。

category: SD MSZ-006

tb: 0   cm: 3

ペパクラデザイナー  

140125a.gif


ペパクラデザイナーでの展開を終えて、

ただいま編集&書き込み中。


思っていたよりパーツが多いです。


組立を1回で済ませられるよう、脳内で念入りに組立シミュレーションしながらです。

それでもミスはでてきますけれども。


組立開始までもう一息です。

category: SD MSZ-006

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

