たーぼラボ日記 ホーム »SD MSM-07
カテゴリー「SD MSM-07」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ズゴック完成写真  

たーくんさんからズゴックの完成写真が届きました。


140313a.jpg



140313b.jpg



140313c.jpg



ユニコーンカラーで作ってくださいました。

モノアイもアレンジしてますね。


こういったカラーバリエーションやアレンジは大好きですので大歓迎です。


みなさんも是非いろいろアレンジして作ってみてください。


たーくんさん、ありがとうございました。

category: SD MSM-07

tb: 0   cm: 2

ズゴック完成写真  

ran01さんから完成写真をいただきました。


Z-01.jpg



Z-02.jpg



Z-03.jpg



Z-04.jpg



今回も縮小しての組立です。

胸ダクト横の色がついてないですね。

展開図を確認してませんでした。すみません。


もう遅いですが、展開図を修正して再度送付させていただきます。


ありがとうございました。

category: SD MSM-07

tb: 0   cm: 2

ズゴック完成写真  

ewksさんから、ズゴックの完成写真をいただきました。


DSC_0888.jpg



DSC_0889.jpg
DSC_0889.jpg


DSC_0890.jpg



DSC_0891.jpg



後日、ガンダムとの集合写真も。



0888.jpg



0890.jpg



0891.jpg



解説がないのにすぐ組み立てて、

カラーバリエーションまでつくっていただきました。

検証していただいてるようで、心苦しいです。

これから組み立てようと思っている方は参考にしてください。


どうもありがとうございました。

category: SD MSM-07

tb: 0   cm: 2

ズゴックの展開図  

ewksさんが明日から出張とのことで、

展開図の編集を終わらせました。



-- 続きを読む --

category: SD MSM-07

tb: 0   cm: 4

ズゴック組立完了  

ズゴックの組立が終わりました。


IMGP0222.jpg



IMGP0223.jpg



IMGP0225.jpg



頭が胴体と一体なので、2頭身にならないですね。

大きさは深く考えず10cmで揃えました。

解説がないと難しいかと思います。

展開図を公開してから注意点だけ解説するつもりです。


ちなみに、

NTラシャの 紅鮭、べに、スノーホワイト、グレー50

で組み立てました。 


category: SD MSM-07

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

