たーぼラボ日記 ホーム »第3回ペパコンペ
カテゴリー「第3回ペパコンペ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えべっさん  

ジムの組立が終わりました。


120110a


120110b


120110c


120110d


120110e



今日でジムを完成させる予定でしたが

友人に誘われて、西宮神社に行った為

解説を作ることができませんでした。


十日戎です。

かなりの人手でしたが、昨日も家族で訪れた友人いわく

昨日はもっとすごかった、とのこと。


たこ焼き、串焼き(豚バラ)、あげもち、とりかわギョーザ、

焼そば、ベビーカステラ、たい焼きを食べて、おなかいっぱい。


人ゴミは嫌いですが、たのしかったです。




明日かあさってには解説を作って、公開しようと思います。


category: 第3回ペパコンペ

tb: 0   cm: 2

量産型  

ザクの展開図をカラーだけ変更して、量産型にしました。


ファイルは こちら

色以外はシャアザクとまったく同じです。


ザクの量産型とくればガンダムの量産型もいるかな、

ということで、

頭と腰アーマーだけ作って、色をかえて

ジムを作ろうかと。


こんな感じです。


120108.gif


試作は頭だけでよさそうです。

category: 第3回ペパコンペ

tb: 0   cm: 0

特に問題なく  

シャアザク完成版の組立が終わりました。


120103f



120103g



120103h



120103i



正月は特にやることもないので、作業がはかどります。



後は展開図のナンバリングと解説作りです。


最後に、ガンダムとの2ショット。


120103j


category: 第3回ペパコンペ

tb: 0   cm: 2

新年  

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



シャアザクの試作組立しながらの年明けとなりました。



120101a



120101b



120101c



120101d



展開がおかしいパーツがあったので修正するくらいで

だいたいOKです。


動力パイプもなんとか A4 1枚に収まりそうです。



ガンダムとの2ショットです。


120101e


category: 第3回ペパコンペ

tb: 0   cm: 4

2つめ  

シャアザクをガンダムに合わせた大きさで

展開してみました。



111230.gif



動力パイプがまだなのに、すでにいっぱいいっぱい。


もっと頑張ればなんとかなるのでしょうか。

展開図の配置も苦手です。


どうしようか。

category: 第3回ペパコンペ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

