たーぼラボ日記 ホーム »完成写真
カテゴリー「完成写真」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トトロの爪楊枝入れ  

たーくんさんからの完成写真です。


IMG_0003.jpg



IMG_0002.jpg



IMG_0004.jpg



IMG_0005.jpg



B5で組んで、筒を仕込んで、爪楊枝入れとしてご愛用いただいてます。

緑の台がトトロのイメージにぴったりです。

いつもありがとうございます。


category: 完成写真

tb: 0   cm: 0

RX-78-2 完成写真  

たーくんさんから完成写真をいただきました。

2週間前に送っていただいてました。遅くなってすみません。


ta006.jpg



ta007.jpg



ta008.jpg



ta009.jpg



ta010.jpg



ta011.jpg



ta012.jpg



ta013.jpg



B5 A5サイズに縮小ですがそれを感じさせないきれいな組立です。

ブログ(紙と格闘中・・・)で製作過程を載せておられますので、

そちらもぜひご覧ください。


ありがとうございました。


もう一人、完成写真を送っていただいてますが

こちらで紹介させていただいてもいいでしょうか?

category: 完成写真

tb: 0   cm: 3

RX-78-2 完成写真  

kazさんから完成写真をいただきました。

7月初めに送っていただいていたのに、紹介が遅くなりました。
kazさん、すみませんです。


140828a.jpeg


140828b.jpeg


140828c.jpeg


140828d.jpeg


140828e.jpeg


140828f.jpeg


140828g.jpeg


140828h.jpeg


140828i.jpeg


140828j.jpeg


解説が途中で止まっているのに、頭、ライフル、シールドも完璧に組み立てられています。

バズーカの展開図を送らせていただこうと思います。

編集がまだなので、しばらくお待ちください。

ありがとうございました。

category: 完成写真

tb: 0   cm: 3

ガンダムのカラバリ  

そして、たーくんさんがガンダムを

G-3カラーで組み立ててくださいました。


140406c.jpg



140406d.jpg



渋いです。

アレンジされてるのを見るのが好きなのでとてもうれしいです。


ありがとうございました。

category: 完成写真

tb: 0   cm: 2

ニューガンダムの完成写真  

たーくんさんから完成写真をいただきました。



140406a.jpg



140406b.jpg



今回もおそらく縮小での組立だと思うのですが、

それを感じさせないですね。



ありがとうございました。

次に続きます。

category: 完成写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

