たーぼラボ日記 ホーム »2012年03月
2012年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本体完成(要調整)  

肩の可動の再考が必要ですが、本体の試作完成です。


120306a


120306b


120306c


120306d


120306e


120306f


次は武器の設計になるので、資料画像探しです。

グレーなので画像だとわかりにくいので、しっかり写ったのを探さないと。


category: ユニコーン

tb: 1   cm: 7

両腕ついた  

両腕がついて、本体はバックパックを残すのみとなりました。


120301c


120301d


120301e


腕はひじの丸みを省略して、ついでに曲げ角度を小さくしてみました。

微妙に曲がってるくらいが好みなんです。

肩装甲はまだ作り直していません。

関節の保持力や耐久性とかを考えると、固定でいいかなと思ってきてます。

つくづく可動は苦手のようです。


明日からはバックパックに移ります。


武器とシールドの設計がまだなんですよね…

category: ユニコーン

tb: 1   cm: 8

ewksさん  

ewksさんから完成写真が届きました。

A4作品コンプリートです。


120301a


120301b


細かいのに、きれいに組み立てていただいてます。


ニキさんも言ってたような気がしますが、

量産ザクには角が無いほうがいいようですね。


頭の目安線を消して、再アップしました。

時間があれば、作り直していただければと思います。


コンペ関係なしで、このシリーズを増やしていくのも

いいかなと思いました。


どうもありがとうございました。

category: 完成写真

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

