たーぼラボ日記 ホーム »2014年09月
2014年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試しに  

GFFを参考に設計したZIIですが、このスタイルが気に入ったので

同じバランスで他の機体を作るとどうなるかな、と考えました。


そこで、ざっくりと下書きしてみました。


140923a.gif



140923b.gif



ZZです。ZIIと同じアングルの画像ですが・・・


うーん・・・

なんか・・・

思ったより・・・

・・・普通です。


また今度、別の機体でも試してみようかな、と思います。



category: ペパクラ

tb: 0   cm: 2

改修しました  

ZIIをコツコツと改修していました。


140920a.gif


140920b.gif


ひざから下と背負っている左右の箱はすべて設計しなおしました。

脚は見た目はほとんど変わりませんが構造が大きく変わりました。

背中の箱は、以前はGFF風でしたが今回はHGUC風にしました。


のんびりと展開、組立していこうと思います。

category: MSZ-008

tb: 0   cm: 0

RX-78-2 完成写真  

たーくんさんから完成写真をいただきました。

2週間前に送っていただいてました。遅くなってすみません。


ta006.jpg



ta007.jpg



ta008.jpg



ta009.jpg



ta010.jpg



ta011.jpg



ta012.jpg



ta013.jpg



B5 A5サイズに縮小ですがそれを感じさせないきれいな組立です。

ブログ(紙と格闘中・・・)で製作過程を載せておられますので、

そちらもぜひご覧ください。


ありがとうございました。


もう一人、完成写真を送っていただいてますが

こちらで紹介させていただいてもいいでしょうか?

category: 完成写真

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

