たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » ペパクラ »飽きたので

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飽きたので  

ガンダムに飽きたので、再びやる気が出るまで放置中。

最近は人物キャラを作ってました。

たまに作りたくなるんですよね。


題材選びで悩みました。

アニメやゲームのキャラを探してみたりしましたが、

今回は現実のアイドルにしました。


私が関西人なので、NMB48で。


顔は AKB公式音ゲー とやらのCGを参考に。

衣装はネットで調べて、 げいにん とやらのが作りやすそうだったので。


まずは直立でモデリング。


150305a.jpg


ポーズを考えて


150305b.jpg



試作。


150305c.jpg




残念ながら自立しなかったので、ロゴを入れた紙に固定しました。


NTラシャのグレー70、100均色画用紙のみずいろ、こげ茶、残りはカラー印刷です。


だいたいイメージどおりにできました。


多少の修正をして、完成版の組立をします。

category: ペパクラ

tb: 0   cm: 4

コメント

上手いですねー!
顔は平面みたいですけど、十分ですね。
キャラものもいつかはやってみたいんですけど、なかなか手が出ません。

じょーしー #- | URL
2015/03/06 10:43 | edit

素晴らしいです。

#- | URL
2015/03/07 10:52 | edit

> じょーしーさん
ありがとうございます。
凹凸のある顔もつくったのですが、継ぎ目がないほうがいいかと思い
こうなりました。

キャラものは気分転換にいいと思いますので、ぜひやってみてください。

たーぼ #- | URL
2015/03/07 23:52 | edit

> 素晴らしいです。

ありがとうございます。

たーぼ #- | URL
2015/03/07 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/139-d803d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

