たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » その他 »車の話

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車の話  

ミニバンから軽に乗り換えてもうすぐ3年。

車検が近づいてきました。

3年ごとに新車に乗り換え、という選択も考えたりしましたが

今の車が気に入っているので、このまま乗り続けようと思います。

そうなると査定への影響を気にする必要がなくなるので

カッティングシートでイメチェンしようかと。

ばいなるぐらふぃっくす というやつです。


オレンジのカッティングシートを購入しました。

最終的にはボディに貼るつもりですが、最初は試しに後部ガラスに貼ってみましょう。

それで、耐候性などを確認していきます。


このブログのステッカーを作ります。

といっても素人なので、既存のフォントを並べて

あーでもない、こーでもないと動かして...


151103a.jpg


車体が黒なので、こんな感じです。


ひさしぶりのクラフトロボでカットして

不要部分を除いて

転写シートを貼って


151103b.jpg


完成です。



休みの日に貼ってみます。

category: その他

tb: 0   cm: 1

コメント

かっこいいステッカーですね。
私の車にも貼らせてくださいw

kaz #- | URL
2015/11/07 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/143-a5cc94cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

