たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »申し訳ありませんでした

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

申し訳ありませんでした  

1年以上も放置して、申し訳ありませんでした。

展開図の編集、解説作りが進まず逃避していたところに、

プリンタの故障やプライベートでショックな出来事があったりで

完全にやる気をなくしてしまってました。

ペパクラ関係のブログやメールを一切見ない1年でした。

その旨をブログで報告してから更新をやめればいいのですが、

元来、ダメ人間なのでほったらかしてしまいました。



そろそろなにか作りたくなってきたので、

みなさんのブログをまた訪問させていただいています。

ペパコンペが開催されているので、

参加できればと思っています。



category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おかえりなさいませ。
活動再開を喜んでいます。
また、たーぼさんの作品作らせて下さいね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クシャ #- | URL
2011/12/16 22:22 | edit

No title

おかえりなさい!!
今年もHi-νをまた作りましたよ~
ペパコンペの作品楽しみにしてます。

ニキ #- | URL
2011/12/16 22:27 | edit

No title

>クシャさん

さっそくのコメントありがとうございます。
こないだから、ブログ見させていただいてました。
西日本連合集会、参加したかったです…


>ニキさん

ありがとうございます。
ペパコンに五徳ちゃんやHi-vを展示していただき、感謝です。
今回のペパコンペは投げ出さずに参加したいと思います。

たーぼ #- | URL
2011/12/16 22:47 | edit

お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
うれしくて言葉もありません。
ペパコンペの方も楽しみにしています(^-^)/

unin #- | URL
2011/12/16 22:56 | edit

No title

おかえりなさい~~
きっと帰ってこられると信じてました!
コンペ作品、ZⅡ楽しみにしてます!!

kaz #- | URL
2011/12/17 04:27 | edit

No title

>uninさん

ありがとうございます。
再開をよろこんでいただけるのはうれしいことです。
これからもよろしくお願いします。


>kazさん

ご心配をおかけしてすみませんでした。
またよろしくお願いします。
西日本連合集会次回開催を楽しみにしてます。

たーぼ #- | URL
2011/12/17 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/16-f272259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

