たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » 第3回ペパコンペ »候補

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

候補  

仕事が早く終わったので、ペパコンペに何を作るか考えました。

いまのところ、候補は3つ。




その1  普通のSDガンダム

以前のガンダムやジムを流用して、簡略化して、脚を短くして、

という感じです。



その2  SDシャアザク

以前作って、お蔵入りしたザクを流用して、

簡略、短足化で作ります。



その3  キャラクター

最初のガンダムのヒロインはセイラさんかな。

これは新規に設計することになります。

もちろんデフォルメです。

いいな、と思う構造の初音ミクがあったので、

真似して作ってみたくなりました。



どれも展開してみないと、どのくらいの大きさになるか

わからないので、

一応、3つとも作ってみようかと。

A4 1枚だと小さすぎるようなら、ペパコンペとは別で

2、3枚で公開でもいいですし。






まずは、ザクをいじくってみました。


ザクの元


ここから省略していきます。

ガンダムと大きさを揃えたいので、

同時進行になると思います。



category: 第3回ペパコンペ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/18-1d708327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

