たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » 第3回ペパコンペ »プリンタ購入

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリンタ購入  

今日はプリンタを買うために量販店にいってきました。

千里中央のドでかい店から梅田のドでかい店、最後に近所の店と巡りました。


ほぼペパクラでしか使わないので、じょーしーさんのコメントどおり

単機能ので十分です。インクもカラー3色と黒で十分です。

こだわりは、カラー独立インクと、顔料ブラックくらいでしょうか。


いままでずっとキャノンで満足していたので、今回もと思っていましたが、

IP4930しか選択肢がないようです。

しかもどこにもない。(タイの洪水の影響だとか)


そこで、冒険です。

HPと悩みましたが、今回は第3の選択肢、ブラザーです。

複合機になりますが、安いほうでも独立インク、顔料ブラックと

条件を満たしています。9,000円ほどでした。


前面給紙しかないのは面倒ですが、我慢します。


持って帰って、設置。

はやる気持ちをおさえて、SDガンダムの展開を終わらせました。



111223


うーん、細かい…



それでは印刷です。


ちょっと遅い気もしますが、画質も私には十分です。


明日からは、組立です。



スポンサーサイト

category: 第3回ペパコンペ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/21-2542900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

