たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » 第3回ペパコンペ »再考

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再考  

組立を始めましたが、思った以上に細かい。


111224



今までの作品の縮小版を作っているような感じです。

かなりの難易度になっています。


もっと大胆に省略して全体の大きさをアップしなければ。


新しく設計した頭部も気に入らないですし。


とりあえず最後まで組み立ててから考え直してみようと思います。

スポンサーサイト

category: 第3回ペパコンペ

tb: 0   cm: 2

コメント

まさかの選択、ブラザーですか。
キャノンは9月にiP4900も出たんですが、それも洪水で幻になったのでしょうね・・・。
展開図を見ましたが、流れ目に逆らった配置がいくつかありました。
アンテナとか、黄色の細長いのとか。
結構ぎゅうぎゅうなので、仕方なかったのかもしれませんが・・・。
それでも僕のガンダムより大きいです。

じょーしー #- | URL
2011/12/25 08:12 | edit

まさかのブラザーです。
私には十分ですが、
ディーラー参加用の印刷には無理があるかな、という感じです。
紙の目は元々考えてないんです。
気にしたほうが良いとは思うのですが…
ブランク明けにこの大きさはキツイです。

たーぼ #- | URL
2011/12/25 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/22-676c7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

