たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » 第3回ペパコンペ »えべっさん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えべっさん  

ジムの組立が終わりました。


120110a


120110b


120110c


120110d


120110e



今日でジムを完成させる予定でしたが

友人に誘われて、西宮神社に行った為

解説を作ることができませんでした。


十日戎です。

かなりの人手でしたが、昨日も家族で訪れた友人いわく

昨日はもっとすごかった、とのこと。


たこ焼き、串焼き(豚バラ)、あげもち、とりかわギョーザ、

焼そば、ベビーカステラ、たい焼きを食べて、おなかいっぱい。


人ゴミは嫌いですが、たのしかったです。




明日かあさってには解説を作って、公開しようと思います。


category: 第3回ペパコンペ

tb: 0   cm: 2

コメント

快進撃ですね~できばえもいいですし。
完全に今回のコンペはたーぼさんの独壇場ですね!

じょーしー #- | URL
2012/01/11 16:31 | edit

>じょーしーさん
過去作品の使い回しばかりで、申し訳ないです。
まともに設計してないような気がしてます。

たーぼ #- | URL
2012/01/11 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/34-ba7d410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

