たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » A4ジム »A4ジム完成

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A4ジム完成  

完成です。

第3回ペパコンペ エントリー作品 その3

SDジムです。


ファイルは こちら


ペパコンペで作る候補は、ガンダム、ザク、キャラ物でしたが、

ジムを加えて3つエントリーできたので、

今回、キャラ物は見送ろうかと思います。


そろそろ、私らしいプロポーションのSDを

再開しようかなと。


何を作るかはまだ考え中、というか、思いつくのがないです。


明日にでも古本屋にホビー誌でも見に行ってきます。

スポンサーサイト

category: A4ジム

tb: 0   cm: 2

コメント

たーぼさんといえば脚長SD、脚が長いといえばユニコーン。
言ってみただけです~。
僕もバンシィを見てから、SDユニコーン再開したくなりました。

じょーしー #- | URL
2012/01/12 12:52 | edit

No title

>じょーしーさん
ユニコーンは作り応えがありそうですね。
さすがに立体の資料がないと無理そうなので、
28年ぶりにプラモを組んでみようかな。
まだわからないですけど。

たーぼ #- | URL
2012/01/12 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/35-62810e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

