たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » ユニコーン »迷走中

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷走中  

今日はあまり時間がとれなかったので、設計は進めませんでした。


ただ、全体のバランスをいじってました。

あーでもない、こーでもないと、パーツの大きさを変えていると

どれがいいんだかわからなくなってきます。


今のところの第1候補はこれです。


120125


昨日より脚を太く短くしました。


時間を置くとまた変わって見えたりするので、

明日は腕の設計に入ろうかと思います。
スポンサーサイト

category: ユニコーン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

たーぼさんちっくなユニコーンですね。
イイスタイルしてますねえ~
今後も楽しみになってきましたw

クシャ #- | URL
2012/01/26 01:07 | edit

>クシャさん
ブログを見て心配していましたが、復活されてほっとしました。

このスタイルに賛同いただけてうれしいです。
完成できるようにがんばります。

たーぼ #- | URL
2012/01/26 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/43-37a20b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

