たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » ユニコーン »あわよくば

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あわよくば  

頭部の展開・編集・試作をしました。


試作ですが色画用紙で、

カメラ部分はメタリックな紙を使っての組み立てです。


今までの経験から、

この展開図なら組立不可ってことは無いだろうということで、

あわよくば、それを完成品にしようという考えです。



そして、組み立てたのがこちら


120131a


120131b


120131c


120131d


アンテナ受けの部分がちょっと歪んでしまいました。


前回のA4ガンダムの顔は少し面長だと思ったので、

調整したら丸顔っぽくなりました。


でも、形状、構造ともに及第点といったところです。
(あくまで私個人の基準です)


次は胸部ですが、腕との接続部分の設計がまだなので

そこから考えていきます。


category: ユニコーン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/47-2bdc0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

