たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » 完成写真 »ewksさん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ewksさん  

完成写真を送っていただきました。


120202a


120202b


120202c



ewksさんは旧ブログの時にもZとνの完成写真を送ってくださってます。

(そのときは高松さんで紹介しています。どちらのお名前がいいのでしょうか?)


どの作品もきれいに作っていただき、

そして大事にしていただいてるからでしょうか、

今も原形を保っているのがとてもうれしいです。


ここにユニコーンを加えていただけるよう

がんばっていこうと思います。


ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 完成写真

tb: 0   cm: 3

コメント

うーん

掲載ありがとうございます。
もちろん、大切に飾っており、色あせてもないです!
ユニコーンも楽しみにしております!

名前のほうは、、、そのままなので、ちょっと恥ずかしく(笑)
ネットで使うネームにしました(笑)

これからも頑張ってください!!!!!
応援しております!!!!

素朴な疑問があるのですが、、、、色用紙は、、、
黒や濃いグレーなど印刷で「黒線」がどうしても出せないので、、
作れないです(悲)
みなさんどうしてあるのでしょうか??
チャレンジしましたが、、、まーーーったく見えない(笑)

最初から印刷カラーでの仕様と、色用紙での違いは何でしょうか?
うーーん。。。。好み??なのでしょうか??

ターボさんのは、カラー印刷なので嬉しいのですが、、、、、、

1体だけ、「色用紙」をイラレなどで編集しなおして、カラー印刷。
大変でした。。。。結構。。。。。

ewks #- | URL
2012/02/03 23:42 | edit

ありがとうございます。
私は色用紙ではあまり作らないので詳しくはないですが、
グレー70%までならインクジェットプリンタで
なんとか組み立て出来る程度には印刷できました。
50%だとはっきり見えますので、
そのあたりの濃さの用紙を使ってはいかがでしょうか。
黒はさすがに」無理だと思います。

私は設計が楽なのでカラー印刷で作ってました。
組み立ては紙さえ用意できれば色用紙のほうがいろいろ楽かと。

今回は色用紙で設計してますが、
カラー印刷の展開図も作るようにします。

たーぼ #- | URL
2012/02/04 23:23 | edit

なるほど

ありがとうございます。
なるほど、、50%程度でチャレンジしてみます!
ユニコーンは、両方組み立てチャレンジします!!!

どう違うのか??組み立てやすい。。。ふむふむ。。
紙の厚みや折る部分の感じなどは、仕上がりもよさそうですね。

実際に組み立ててみて実感してみようと思います。
ダイソーに走ります!!!色々グレーにも濃さがありそうですね。
ダイソーで果たして売っているのか!?

歩いて行けるところにダイソーがあるので(笑)
散歩がてらに見てきます!


ewks #- | URL
2012/02/04 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/49-83eb6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

