たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » ユニコーン »ペースダウン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペースダウン  

私は乱視と近視で長年コンタクトを使用しているのですが、

最近コンタクトをつけて作業していると、

細い線をみるのがつらくなってきました。

そろそろ老眼の兆しでしょうか。

メガネだとそうでもないのですが。


そんなわけで長時間組み立てていると、

目が疲れるので、ペースがあがりません。


6年ほど前に買ったコンタクトなので、

買い換えればマシになるのでしょうか。


疲れ目と戦いながら、腰部を組み立てました。


120206a


120206b


120206c


120206d


2箇所、パーツが干渉しているところを見逃していましたが、

接着する前の1パーツの作り直しで済んで助かりました。


次は脚です。

ひざとふくらはぎの裏や足首付近等、

設計が終わっていない箇所が多いので、

そこを設計しないといけないのですが、

画像だとどうなってるのかよくわからないんです…



category: ユニコーン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

インターネットの画像だと情報不足なことが多いですよね。
僕は設計したくなれば資料としてプラモ買っちゃう方なんでなんともないんですが。
SDでたまにプラモを買わずに設計するときは、ここをよく見ています。
http://www.gunplablog.com/

じょーしー #- | URL
2012/02/08 10:37 | edit

プラモは小学生の時に作ったきり30年近く作ってないので、手が出ないんです。
このサイトは知りませんでした。
すごく参考になります!
ありがとうございます。

たーぼ #- | URL
2012/02/08 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/50-69cb3e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

