たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » 完成写真 »たーくんさん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たーくんさん  

たーくんさんから完成写真をいただきました。

たーくんさんは以前から私の作品を作られていて、

和紙製五徳猫やトトロの爪楊枝入れなど、

アイデアアレンジをしていただいてます。


たーくんさんはブログで製作中の写真も

掲載してくださっています。

紙と格闘中…

是非訪問してみてください。


120207a


120207b


120207c


120207d


120207e


A4での組立でも細かいのに、

縮小して組み立てられたようです。

そうは思えないほどのきれいな仕上がり。


頭だけ通常サイズ?の写真もあります。

このバランスだと、もっとかわいい顔が似合いますね。


どうもありがとうございました。



category: 完成写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

とても楽しく組み立てさせていただきました。
次は… 赤い人の物をと。(笑)
その前にタッチアップ技術の習得をせねば…。
頭が大きい物は、最近のマイブームです。(汗)

たーくん #- | URL
2012/02/08 01:06 | edit

 

私もタッチアップは苦手なので、まったくしないです。
いろいろアレンジされてるのを見るのは楽しいです。
これからも期待してます。

たーぼ #- | URL
2012/02/08 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/51-e9b2ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

