たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » ユニコーン »のどが痛い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のどが痛い  

昨日の朝、目が覚めたらのどが痛い。

扁桃腺が過去最高に腫れているのがわかります。

息もしづらいくらいです。

とはいっても、別にしんどくはないので何もしません。


こんな感じでもう20年以上、

歯科、眼科、健康診断、お見舞い以外では病院にはいってません。

薬も飲んでません。体温も測ってません。


もういい年なので、そろそろ考え直す時期かもしれません。


そんな中、脚の組み立てを終わらせました。


120212a


120212b


120212c


次は腕です。

腕がつくとようやく全身のバランスが確認できます。

楽しみであり、怖くもある…




category: ユニコーン

tb: 0   cm: 2

コメント

とんでもないところまで進みましたね。
若干脚のボリュームが大きい感じがしますが、腕がつくとちょうどよくなりそうです。楽しみです。
懐かしいスタイルです。
僕はこの作風に心を惹かれて始めたんですよね。
自分の作風が変わった今でも、たーぼさんの作品は大好きです。
お体、お大事にしてくださいね。

じょーしー #- | URL
2012/02/12 23:24 | edit

ありがとうございます。
私には結局このスタイルが向いているようです。
好きなように設計すると自然とこうなりますので。
じょーしーさんが設計を始められたときはうれしかったですね。
今でもよく覚えてます。

たーぼ #- | URL
2012/02/13 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/56-4dc82bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

