たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » SD MSM-07 »ズゴックの展開図

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ズゴックの展開図  

ewksさんが明日から出張とのことで、

展開図の編集を終わらせました。



展開図は こちら


解説代わりに展開図に簡単な説明書きをしました。

腕のグレーのパーツは、

細い筒から輪にして、折り返してそれを包むように次の筒を輪にしてください。

これでわかってもらえるかなぁ…

スポンサーサイト

category: SD MSM-07

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございます!

まだ、明日以降の出張の準備が終わっていないため
バタバタ設計している最中ですが(笑)

ありがとうございます!!!
今日中に出力し、持って行きます!!!
感謝です!!!!
Zが完成した後で、、、
調子に乗って再度リクエストもしようかと



組み方ですが、、、
なるほど。。。。。展開図見て、完成写真見て
理解しました!
問題なしです!!!!理解できました!

とりあえず、明日の朝の列車に乗る前に
本業の企画設計と、制御プログラムを、、、
終わらせねば。。。。。なりません。
果たして行けるのか?
という状態ですが(笑)
客先の都合でどうしようも仕方のない強行突破に
なりそうです



Zも楽しみです。



たーぼさん
教えて頂きたいのですが、、、
SD化しにくいのは、どんなタイプの機体ですか?

ちなみに。。。あまり出回ってないですが
エルガイム、マクロス系もいいなと思ってるのですが
以前、1体、たーぼさんも製作されていたと思うのですが。。

作りたいけど、、ない!
といった感じです。

個人的にあまりルートがないもので。。。

取り急ぎ、お礼のコメでした!!!

では

ewks #- | URL
2014/01/23 01:53 | edit

追伸です

後ろ姿の写真をアップして頂けると、、
助かります!!!
展開図3枚目の、小さな部品が
ちょっとどこの部分か。。。

です

ewks #- | URL
2014/01/23 02:25 | edit

> ewksさん
普通にSDで作るのなら、どんな機体でも大丈夫かな、と思うのですが
今回の2頭身のようにある程度統一感を出そうとすると
人型でないのは難しく感じます。
このズゴックも統一感はイマイチかなと思いますし。

エルガイムやマクロスもSDならネットで資料を集めれば
それなりに作れるんじゃないでしょうか。
アニメは最初のマクロスしか見たことありませんが。

無理だったらギブアップしますので、
とりあえずなんでもいいですよ。

たーぼ #- | URL
2014/01/23 22:51 | edit

なるほど

了解したした!
なるほど
たしかに、ズゴックは、、
統一感としては
ですね

とりあえず、今しがたホテルに到着です

今日は折れ線の処理だけになりそうです

ではでは

ewks #- | URL
2014/01/24 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/70-7e02239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

