たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » SD RX-93 »あとひとつの2頭身

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あとひとつの2頭身  


以前のスタイルに戻る前の、あとひとつの2頭身。


設計をはじめました。



140227.gif



ニューガンダムです。


このシリーズは設計も展開も組立も楽なのがいいですね。


モチベーションが低下する前に完成するので、続けやすいです。

スポンサーサイト

category: SD RX-93

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ファーストから始めて逆シャアで完結したい気持ちすごくわかります。
僕もそちら寄りなんですが、たまに違うのやりたくなっちゃうんですよね。
とくに今はユニコーンに登場する機体が好きなので目移りします。
あ、僕も新規格でファースト始めました。一緒に盛り上がりましょう。

じょーしー #- | URL
2014/02/28 10:43 | edit

私の中では逆襲のシャアまでがガンダム本編という感じですね。

新規格見させていただきました。
独特なスタイル、各所の構造、完成が楽しみです。

私もそろそろファーストの設計を始めようかなと思います。

たーぼ #- | URL
2014/03/01 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/88-37be17ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

