たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » RX-78-2 »そろそろこちらを

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろこちらを  

ペパクラデザイナーでの編集中ですが、

そろそろ以前のスタイルでの設計をはじめていこうと思います。


じょーしーさんがかなり先に進んでいるので、

追いつくくらいの意気込みでがんばっていきましょう。


頭部は2頭身シリーズの構造でいこうと思うので後回しで、

胴体からはじめます。


昨日と今日で大まかに設計。


140306a.gif


SDに見えませんね。


このあいだ作った落書き的な六角モデルの胴体を差し替えて、

バランスを確認してみます。


140306b.gif


ガイドとなるモデルがあるので、楽です。


今回は色画用紙で作るので、以前よりは多少作り込む事になりそうです。

category: RX-78-2

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しみです

ようやく、PCも落ち着きを見せてます。
あともう少しかなと、、

楽しみですね!!!!

大変でしょうけれども頑張ってください!

ewks #- | URL
2014/03/07 08:40 | edit

ありがとうございます。
完成写真をいただくととてもうれしいので
またよろしくお願いします。

たーぼ #- | URL
2014/03/08 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/92-cc489ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

