たーぼラボ日記 ホーム » スポンサー広告 » RX-78-2 »ついつい

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついつい  



    今日はニューガンダムの展開図の仕上げをしよう。


昨日も今日も仕事中はそう考えていました。

しかし、家に帰ると六角を起動している私がいます。


ちょっとだけ、と設計をはじめると気がつけば寝る時間に、、、



明日こそは、と思います。



そんなこんなで腕を設計しました。



140316a.gif



似たような画像が続いてますが、飽きないでください。



ジムの腕から構造を少し変え、肩を若干小さくして

肘の曲げ角度を変えました。



拳は仮でZⅡのものをつけています。

箱にするか、指をつくるか考え中です。


おとといの記事、タイトルを入れ忘れたら

「タイトルなし」になるんですね。


あとで適当にタイトルをつけようと思います。


category: RX-78-2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turbolabo.blog77.fc2.com/tb.php/99-1ba50195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

